
Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

イルミナカラーとサイゼリヤ

GW最終日好きなことしよう、社会復帰できるかな。

思い立って美容院でカラーと最高級トリートメントをしてみる。

今日のオーダー

  • トーンダウンと赤味が出ない感じで
  • 伸ばしかけなので傷んだ部分をきって整える
  • 数カ月後に前髪伸びたら重めのワンレンボブにしたい

翌日の電車で撮ってみた ****光に透けた色がギャル感がなくてよい、

プリンな頭がうたた寝してるあいだにつるっとお嬢様のような落ち着いた色味になったので大満足。 トキヲインカラミなるなぞのトリートメントが いい働きで毎月してみたくなった。

さらっとしてるけど、しっとり水分を含んでしっとりもしている。。

Whats TOKIO | TOKIO.tokyo トキオインカラミ公式サイト いやー詳しいことわからんけど、 めっちゃいい。

サイゼリヤで小説読みながら100円ワイン

だって気軽に入れてワインやすいし料理も強引さがないのがいいんだもん。 ス○バでドヤるよりよっぽど健康的なメニューチョイスできるし適度な空間を確保できます。

今日食べたもの

  • セロリのピクルス
  • モッツアレラとトマト
  • ソーセージ とら野菜ソース ポテト
  • グラスの白ワイン

千円くらいで飲めて食べて小説のんでほったらかされて、 この距離感が程よいです。

明日からがんばろ ✌︎(‘ω'✌︎ )