
Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

【cardi購入】節分豆にもってこい じわじわくる鬼の絵

本厄をつつがなくすごすため 今年は信心深く生きたいです。

なにはともあれ季節は節分

なんとも言えないかわいい豆に度肝を抜かれました。強面だけどなんか間抜けで憎めないかんじで目が離せなかったんです。

どこでうっているの?

神戸ではカルディでみつけました。 あとは輸入食品など多めなスーパー(名前不明)

いくら?

480円 27個入り

使い道は?

身の回りの人にあげてばらまいてました。 この一年無事にすごせますようにと。

製造元は?

TOP| 豆富本舗 京都の豆富本舗さん

老舗なんですね。京都行ったら寄ってみようとおもいます。

特にオチはないです。 みなさんよい週末をʕ •́؈•̀ ₎

see you.