
Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

eyeemで初めて一枚売れました

日記 写真 eyeem

ドイツのアプリでeyeemを利用して細々とアップロードしてましたがこの度初めて売れました。

アプリはこちらです。

EyeEm

 

 

GETTYimage経由でどなたかがみてくれたことも感慨深いものですね。

 

182枚目にしてやっとです。どなたが買ってくれたのか知りたいけどそれはわからないようです。

いくらでうれた?

 

18.22$!wow!

これはiPhoneでとって色調補正してアップロードした小鹿田焼きの写真でしたが嬉しいものですね。

f:id:cao0c0:20160725005318p:image

 

ちなみにドイツの税金が10%ひかれております。

 

f:id:cao0c0:20160725005208p:image

 

これからも細々とアップロードしてみよう。

どこかで自分の写真が使われてるのに遭遇してみたいものです。