Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

ジム5日目

あっという間に5回目なのにもう11日かとびっくりしてます。

光陰矢の如し。

 

朝 バナナ
つくねべんとう

昼休みに昼とれ。会議室で空気椅子と二の腕、プランクなど軽く運動。
間食

くるみお菓子が食べたくなったたびに。コーヒー2杯ブラック。


晩 ジム前 エビフライ海苔巻き三切れ。

 

ジム スタジオでラディカルフィットネス。

筋トレうちももと大胸筋。

 


ジム後 無調整豆乳。タンパク質とイソフラボン狙い。

 

茹でたブロッコリーにシーザードレッシング、ゴーヤと高倉味噌いため。

もずく。

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高倉味噌はわが婆の故郷奄美の特産で生きている味噌らしいけど。よく炒め物にしてたべます。うまみがあるのと発酵食品ブームなのも手伝ってよくたべてる。

そのままかけても豚肉といためて豚味噌にしてもうまい。


排便 少し。

 

47キロくらい。

 

体重のことはよくわからん。

食べでるけど便秘と思ってても今日はへってるほう。

 

お菓子をジム始めてからかってない!!

あんなに毎朝食べたいと思った菓子パンもかってないからか。

そのぶんマックスバリュで惣菜をかって必要だから食べる、というものをえらんでるからか。

 

 

食生活二ヶ月くらい続けたらこの毛穴の目立つ浅黒い肌とかきれいになるといいな。

ライザップに行かずとも食生活とジムでかわれることを証明したいものです。