Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

1日目、久々運動でぐったり。でも爽快。

張り切って行こう。

今日のメニュー

  1. 自転車15分
  2. 若干のマシン
  3. パワーヨガ
  4. ファイドゥ

 

所感

張り切って月曜から二本もスタジオプログラム入った。汗が尋常じゃない。

パワーヨガでは普段動かさないような股関節周りの伸びが気持ちよかった。

手首がスマホ操作しすぎで腱鞘炎ぽいので

プランクとか腕立ての動きが苦手、というか無理。

ファイドゥはボクシングみたいな格闘技系の激しい動きでハード。しんどい。あつい。

動きが覚えたらわすれちゃう。

 

ちょいヤンキーみたいなインストラクターさんなのに動きがキレッキレで迷いなく踊るのがすごいなぁと感心する。

 

 

あせかきまくって毛穴から悪いものや老廃物がでていくかんじがくせになりそう。

鏡みて自分のキレの悪さに引き気味だけど

クラブのような大音響でなんか爽快。

健康的でよいですな。