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Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

1日目食事

  • バナナ
  • コーヒー

もともと朝に菓子パンばかりだったのをこれを機にやめる。

 

間食

  • 素焼きくるみ

くるみの苦味とギシギシがあまり好きではない。

カロリー高いけど大丈夫かな。

パッケージにかいてるのを間に受けめっちゃ栄養とってるやん。と嬉しい。「鉄、オメガ3、あとなんかわすれました」

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  • キャベツサラダ、白滝、茹で過ぎたインゲン
  • 味噌汁うっすらわかめ
  • エビ、鯵フライ、高野豆腐、ハンバーグ

間食

  • イオンのパン屋さんでチキン竜田パン
  • バナナ
  • シラス、わかめの酢の物

ジムの後

  •  パック豆乳。イソフラボンが1番多そうなやつ。タンパク質補給だ。
  • QBチーズ。これもタンパク質補給。f:id:cao0c0:20160705001340j:imageマスタードチョリソーで味が◎。QBシリーズはマックスバリュでたくさん種類があり気分で選べて楽しい。しかも4個100円程度。お値段以上。
  • ドライシードル。f:id:cao0c0:20160705001517j:imageきりっとドライな味。甘すぎなくてよい。
  • バナナ。安定の。