Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

期間限定のジム通いスタート

健康診断で体脂肪率がここ1年で3%くらい増えた忘れえぬ衝撃。

決して体重は多くないのに30こえてからのジワジワくる脂肪さん。呼んでないのに。

  

身近な人の指摘、(ズボンピチピチやんって!)

しかも複数名に。グサグサと耳が痛い。

 

三十路独身をいいことに機会あれば外食、OLらしくおやつもブラサン(ブラックサンダー)で決まり。これでは太ももや腰まわりがブヨブヨになってもしかたない。

だって美味しいものに目がないんだもん。白ワインすきですし。。

 

 

 

 

 

現状はどうなの

上半身は胸がないけども二の腕の振り袖っぽいのがきになる。

下半身太もも、腿裏お尻がブヨブヨ。デニムがきつくて夏は脱ぎ着がつらい、白いスキニーが見苦しくて自粛しなあかんやつや、、

一時期のスクワットっとが間違ってたのか前腿がはってるかんじ。

 f:id:cao0c0:20160704004501j:image

 

 

 

0日めの抱負。

 

  • 会社帰りのジムを選んだので極力残業なければいくこと。
  • 海外ドラマSUITSのレイチェル役の人のようにハイヒールが似合う筋肉程よくついたバランスの良い脚になること!
  • スナック菓子とヴィドフランスの朝パンはかわない。かわりにジム前のおにぎりかバナナを選ぶこと
  • お菓子をやめてナッツを食べる。スーパーでうってるくるみとかがいいかも。

 

一念発起して今日から食事と運動の記録つけます。

久々の運動、新しいジム不安だけどなんかワクワク。

 

婚活疲れと同級生ファミリーへの嫉妬心をバネに飛び立て自分。