
Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

金沢でスタバにいくならフォーラス6Fが◎

電源求めてスタバへ。

駅ナカのアーバンリサーチのお姉さんに
スタバがフォーラス内に2店舗あることをきいたよ。
1階と6階(レストランフロア)があるけど1階混むから6階がオススメなんだって。


地元の人に話しかけて聞くのが一番。

私が自分の地元にいても旅人にはよい情報を与えたくなる。

なぜかというと地元が好かれるような素敵なところだしそうあってほしい。


いってみたらこちらスタバの横が開放的な休憩スペースになっててかなり快適そう。遠くには雪化粧の山々もみえる。見慣れない景色ってワクワクする。





乗ったことのない乗り物、行ったことのない土地、見たことないもの

そうだ私の興味はまだ枯れてない、ちょっと安心した。

だらだら忙しくてなにがしたいなかわからなくなったらざっくり旅にでるのがよいです。
DF(独身フリー)堪能しすぎですが。


今回は休憩目的でなく電源目的です
iPhone様々。私が思いつきで動けるのはiPhoneあってのおかげだわ。
いつもありがとう。