
Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

ちょっとそこまで富山まで

サンダーバード北陸新幹線つるぎにのって
人生初富山へ。

淡々と写真貼ってく。

(旅の途中なのでまたふえたら追加します)

気温10度もありよく晴れて澄んだ空気。


三千メートル級の山々がまだ雪かぶって遠くにみえる。

海の色は瀬戸内よりも濃いブルーで。



穏やかなポカポカ陽気の観光日和。

でも、、タクシーの運転手もいってたけど観光が富山は下手っということばになっとく。
このあたりはのどかな田舎そのもの。

あてもなく電車のってこれはこれで幸せかも。


あぁコーヒーが飲みたい、タバコ吸いたいなという欲求が。
ドトールでもあれば吸い寄せられるようにはいるだろな。

都会はなんでもあって便利だけどそれはそれ
いまは旅の途中の何にも属さない気分を味わおう。

レトロな喫茶店でもあれば最高なんだけどな。


まだコーヒーに執着かいっ。

lovely day. :)