
Everyday is a new biginning.

とりとめもない普通の人の胸の内

プフを作りたい

DIY 日記

プフプフプフプフ。
声に出してみたいことば。
なんかウキウキする響き。

置くだけでおしゃれなインテリアになるし座布団がない床にすわるより座り心地よさげ。


梅田グランフロントのZARA HOMEでみたグレーのニットのプフをみてめちゃ欲しくなった。

お値段13000円ほど。
ちよっとバジェットがないのでいつか手作りしたいなと。

探してたらニットのパターン(編み図)が数百円でダウンロードできルサイトを見つけた。

いつかつくってみたいなー

Handmade knit and crochet products and patterns by isWoolish

シックなニットでもいいしポップな色のTシャツで作ったりも楽しそうだ。

編み棒が不要なこんなマットもいいなー。
http://youtu.be/b0lus0FjSlE
この映像でうつるふっくらしたふっといニットの山、ちょい入手難しいきもするけど。

手を使ってなにかしてると集中するのでモヤモヤネガティヴなときに編みものしたくなる。

現実逃避かも。
ネットサーフィンのみでインテリアの夢は広がる。